2016年7月29日金曜日

あきらめたほうがいい??それとも、、、

好きな人のことをあきらめようかな、、、

これって結構勇気がいることですよね。

好きになったら、そう簡単にあきらめられるはずもなくて


でも、このまま好きでいても苦しいだけだし

もうあきらめたほうがいいかな


こんな悩みを抱えている女子

まだ決めつけるのは早いっ(^^)



あきらめるのはいつでもできる。

だったらとことんまで

好きになったほうが

これから何が起こるかわからないから

納得するまで好きでいましょう。


本当にあきらめるときって。。。

あきらめたほうがいいかな?

と自問自答するんじゃなくて

もうあきらめよう

って

自分に報告するもんなんです。


もし、あきらめようかな???

と自分に問いかけているなら

まだあきらめたくないんだよ

というサイン。

だったら

好きな人のことを

思い続けて

これからの可能性に

期待しませんか(^^)??


朝月も

一緒にお手伝い

させていただきますね。。。


占い師

朝月 水琴