2016年6月14日火曜日

お客様の声

先日、バランガンに届いたお客様の声です。



今日は2回目の鑑定になりましたが、どうもありがとうございました。

覚えて下さってありがとうございました。 


先生には具体的な細かいことまでアドバイス頂けて嬉しく思います。


一番は先生の優しさ、温かみのあるお言葉がすごく嬉しかったです。


私の考えていること、性格、全て合っていたのでビックリしました(笑) 


前向きになれる鑑定結果で嬉しかったです。頑張ろうと思えました。 


まずは仕事!自分を信じて、先生のアドバイスを胸に一歩一歩頑張ろうと思います。


頑張り過ぎない、無理なくやりたいと思います。 

前回同様、先生に出会えて鑑定して頂いて本当に良かったです。


どうもありがとうございました。
 
またいろいろ見ていただけたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。




これからもお客様の励みになるような鑑定を心掛けていきたいと思います。

お客様の声は朝月にとってありがたいものであり、

さらに充実した鑑定を目指す糧となります。



一人一人、それぞれ思いがあるように

鑑定も一つ一つ、形が違います。

できるだけ、お客様にとって前向きになれるような

鑑定士を目指してこれからも日々精進します。



占い師

朝月 水琴