2016年6月7日火曜日

猫カフェ

昨日、友人と家の近くの猫カフェに行ってきました。



たくさんのネコちゃんに囲まれて、まったりした時間を過ごしました。。。



こんなふうにお昼寝中のネコちゃん。

見ているこっちもついウトウト。。。

いやあ、癒されますね~。。。



ネコちゃんたちと戯れながら、私はイチゴラテ(画像左)

友人はアイスカフェラテ(画像右)



久しぶりにまったりした時間が過ごせました。


最後に。。。


こんなコも、、、、、





癒しパワー炸裂でした(^^)


しっかり癒された朝月は

本日はパワーアップして出演しております(^^)


ネコちゃんパワーで、今日も元気に頑張ります。。。