2016年6月16日木曜日

告白するときに気をつけること

告白するときって、いろんなことを考えますよね。



いつ言おうか。

なんて言おうか。

直接言うべきか。

LINEで言ったほうがいいか。

電話で言おうか。

・・・・・・・。


いろいろ考えすぎて、

やっぱり言うのをやめようか、、、

なんて思ったり(^^;)



人それぞれの置かれた状況や環境が違うので

こうですよ、、、

とは言えませんが

大事なことは

素直にきちんと伝えること。



緊張しちゃってうまく言えないってこともあるけど、

上手に言うことと

素直に伝えることは

意味が違うので(^^;)


うまく言えなくても大丈夫。


それよりも

どれだけ素直になれるかで

相手に伝わる度合いも変わってくるんです。


告白のやり直しはあまり意味がないので、、、

となると

やはり

一発勝負。



素直になれるような心の準備をしておくのを

おススメします。


いつがいいのか

告白するタイミングが知りたい

という人は

朝月と一緒に考えてみましょうか(^^)


本日、池袋バランガンにて

12時~20時まで出演しています。

予約状況の確認はこちらでできます(^^)

予約状況確認


お待ちしています(^^)


占い師

朝月 水琴