2016年6月24日金曜日

恋愛に必要な参考書

恋愛に教科書ってないのかな。

こう、ふと思うときがあります。。



みんな、一生懸命悩んで、考えて、傷ついて。。。


それでも好きな気持ちはどうにもならなくて。


そんなときに

恋愛の教科書があれば。


こういう時はこうしよう。

こんな場合はこうする。


そんな参考書、、、みたいなのがあったら

みんな、一生懸命悩んだりしないのかな。


でも。


一生懸命悩んだり、考えたりするから

恋愛って楽しいわけだし。

一生懸命だからこそ、

良い人と巡り会えるんだし。




だからこそ。


占いで、

できる限りお手伝いできたらいいなと思っちゃいます。


そう思うと

今日も気合が入る朝月でした(^^)




何か気になるなあということがあったら

池袋バランガンで出演してますので

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)



占い師

朝月 水琴