2016年6月21日火曜日

どうしたら出会うか。。。

今日も朝から雨が降って、なんとなく気持ちもスッキリしないですね。

暑い夏も困ったもんですけど、ジメジメした梅雨もいかがなものかと。。。

でも、占い中は気持ちを切り替えて張り切ってます^^



今日は。。。

誰かと出会いたい、、、

そう思ってもなかなか出会いがないんですよ~

という人。

ただただ待っているだけ。。。

では出会いは来ませんよ。


よく、

出会いがあるかみてください。


こう聞かれることがありますが


そういう人はだいたい

待っている人が多くて。。。


中には待っていても来るよ

という

モテ期の人もいらっしゃいますが

だいたいは

こちらから動かないと

出会いはやってこないんですよね。


いつまでも

受け身でいては

理想の恋愛はできないというもので

こういう恋愛したい



強い願望のある人ほど

積極的に行動することが

出会い運を

呼ぶ秘訣でもあるんです。



もちろん。

やみくもに動いてもダメなんですけど

ただただ、ジッと待つよりかは

何倍も良い。


どう動いたらいいのか。

いつ動いたらいいのか。

知りたいという人は

朝月と一緒に占ってみましょう。


良い出会いがあるのかはいつかな???


池袋バランガンでお待ちしてますね^^



占い師

朝月 水琴