2016年6月15日水曜日

本日イレギュラー出演してます、、、カフェでひといき

本日、12時~22時まで

池袋バランガンにてイレギュラー出演しています(^^)

よかったら遊びにきてください。





先日、コーヒー好きな友人と、前から気になっていたカフェに

思い切って行ってきました(^^)


外装は和風テイストで、なんとなくコーヒーのお店なのかな???

と思う建物だったのですが、

ちゃんとコーヒーのお店でした(^^;)



コーヒーと和菓子のセットを頼んで、おいしいコーヒーに

感動してしまいました。


とてもゆっくりできるお店ですっかり友人とまったり(^^;)





今日はイレギュラー出演ですが、

張り切って頑張っていきたいと思います(^^)











占い師

朝月 水琴